今の世の中、サバイバルだぜ!

つらい事や悲しい事とか、沢山あるよねー。


人それぞれ、レベルは違えどみんな色々抱えて生きてるんだよ。

まー。いつの時代も一緒なんだが、特に現在を生きてる僕達はどうだい?

原発、テロ、戦争、拉致、環境破壊、自然災害、マスコミ情報操作、長く続く不景気、等。


こういうことは、せめてTVや映画の中のフィクションであって欲しいすね。


そんなこんなで、こんな世の中を生き抜いていくサバイバル術をTVドラマから学ぼうぜ!!


2010より米ケーブルテレビAMCで、現在シーズン4まで放送され現在シーズン5が製作中であるゾンビ連続ドラマ「ウォーキング・デッド」。

感情移入がしやすく、するっとウォーカー(ゾンビ、アンデッド)がワラワラいる世界に潜入できる。

こんな時、自分だったらどうする?仲間を見殺しにするのか?愛する人が明日はウォーカーになってたら...


アー、早くシーズン5見てーなー。


つーわけで、今回は「ウォーキング・デッド」の商品を紹介しますよ!


WALKING DEAD