フワフワでは無いけれど。。。

 猿の惑星じゃないですよ。


僕ら「ウーキー族」、惑星キャッシークの先住民族なんだぜ。


みんな同じじゃんって?よーく見てよ、それぞれ顔も体格も、それにヒゲだって違うんだ。(ほぼ一緒だけどね)


こう見えても受けた恩は絶対に忘れない義理堅い性分なんでね。

それに頭もいいんだぜ。ドロイド達や乗り物の修理だって朝飯前さ。


他の種族からは短気ですぐ切れやすいって噂になってるが、そんなー事は断じて無い!(キッパリ) 


心優しく、力持ちとはこの俺様「チューバッカ」の事なんだよ!!

(C)Lucas Film Ltd.                                                                      俺様がどこにいるか解かるか? HaHaHa!!


                                        そんな熱いハートのオイラを毎日、背負ってみたらどーだい??

                                        あいにくフワフワじゃ無いんだけどな!


                                        チューバッカ