待ち遠しい。。。銀河の戦い。

いやー否が応でも、ジワジワ来てますねー。


なにがって?STAR WARS EP:VII(Rise of the Sith)


なんかRise of the Sithってサブタイトル付けてるのが多いのですがリークされたんですかね?


まずは動画と画像を見てくださいよ。


動画は完全ブートのファンメイドなんですが、なかなか見せてくれます。


となりの画像はルーカス・フィルムがディズニーに買収、傘下になったため、このようなプロモ用ツーショットが実現!


ミッキーの隣、誰だか解かりますよね?ルーク・スカイウォーカー役のマーク・ハミルですよ。


来年12月に公開するスターウォーズ最新作EP7にめでたく出演されます。もちろん、ハン・ソロ(ハリソン・フォード)怪我もなおり撮影に復帰してるようです、レイア姫(キャリー・フィッシャー)それに若きレイア姫役に実の娘さんも出演されるそうです。


公開まであと14ヶ月、話題に事欠かないスターウォーズですね。


(C)Lucas Film/Disney                                                                                  STAR WARS

これも良く出来てますねー。

最後のカットに遊び心が。。。わかりますか?