Happy Halloween!! なのか?

 

本来は古代ケルト人たちの秋の収穫を祝い、魔よけをするために

 

仮面等を被って悪霊を追い出すという宗教じみた行事だった

 

ハロウィンで子供達が仮面等を被って、近隣を廻り「お菓子

 

をくれないと暴れるぞ!」という流れになっている。

 

近年、日本でも急激にハロウィンが浸透してきたのだが、コスプレを

 

して団体で繁華街を練り歩き、酒を飲んでは公共の場所で浮かれ

 

騒ぎ、暴れる連中もいるのも確かである。集団心理とでも言うのか

 

単独では中々できない事を、ここぞとばかりに騒ぎ立てるのも

 

どうか?とは思う。 少数派ではあると思うけど。


皆が皆、この時期にやれ仮装だ、やれかぼちゃだって言うのを意識

(C)Apple Corps Ltd.

                                              しなきゃいけないと言うのも考えさせられる事柄だなー。


                                                     まぁ、それで君達はHappy?なのか?

 

                                              迷惑かけなきゃいいよ、楽しんでくれ!


                                              あんまり言うとおっちゃんのヒガミに聞こえるからな。

それで、話は同じくハロウィンでHappyになってはしゃいでる、


お馬鹿ップルを紹介します。


ご覧のとおり11歳の年の差を乗り越えて2008年に結婚した、


マライヤ・キャリーとニック・キャノンのお二人。


凄いですねー。天使の輪までついてますよ。


まー非常にラブラブなお二人ですが、今年に入ってからと言う


もの暗雲が立ち込めていますよ。


只今、絶賛別居中の模様らしいです。


私たち一般人には、関係の無い話ではあるんですけどね。


楽しかったお二人&お子さん達のHappy Halloween 画像を


貼っておきますので、お馬鹿っぷりを笑うもよし嘆くもよし


楽しんでください。(悪意はありませんから、ほんとにただ皆さん


がHappyになるようにと思っただけですよ。)




Happy Halloween !!!!!!


2014年10月31日





オマケ


ニックは背中にこんなに大きく”MARIAH"とタトゥーを入れちゃった


訳ですが。。。




現在は、こんな大きなタトゥーでカバーアップしたようですw


あーあ。


個人的にはニックのタトゥーもそうですが、右隣の男性の


腕の”ひるまない”のタトゥーのほうがスゲーって思いましたよ!


チャンチャン♪