カーマは気まぐれだけど、スーパー☆スター!


誰だよ?この人?っていう人多いのかな?


この人は80年代に一世を風靡したUKのPOPバンド「カルチャークラブ」の


ボーカル ボーイ・ジョージです。1982年にロンドンでヴァージン レコードと


メジャー契約しデビューしました。その中世的なメイクや衣装、それとは裏腹


なパワフルなボーカルで、その後飛ぶ鳥を落とす勢いでヒットチャートを駆け


上がり、一躍大スターとなりました。しかし、1986年にドラック事件で逮捕され


バンドは人気と共に急降下、1998年に再結成し活動するも2005年にまたも


薬物他の罪で再逮捕。


さらに2007年に傷害、監禁の罪で15ヶ月の禁固刑、その間に見る見るうち


にご覧のような見てくれに変貌、往年のファンを失望させていたのです。


バンド休止中はソロ活動やDJなどをしていたようです。


それではボーイ・ジョージの変貌をご覧ください。

 

しかし、やっぱりスーパー☆スター!

 

凄いですね。この変わりよう!プロフェッショナルは違います。

 

ここまで、人は変えられる、戻せるのか!それは物凄く強い意志がなければ

 

無理であろう。今年53歳のボーイ・ジョージ、過去の行動や素性は置いといた

 

としても、このプロ根性は見習いたいです。

 

今年、「カルチャークラブ」は再々結成しイギリスとアメリカでツアーをスタートし

 

来年にはNewアルバムが発売されます。

 

こちらは先日アメリカのabcテレビでのパフォーマンスが動画で見れます。

 

http://amass.jp/47997/

 

成功を祈りたいと思います。  *日本の某スターも見習ってほしい人が沢山いますね。